社会人になったら自分ノシャチハタを

社会人になったら自分ノシャチハタを

社会人になったら自分ノシャチハタを



シャチハタ 正式文書

2015-05-17

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、夜食の時間ですね?
しかし、この夜食は、
日ごろのシェイプアップ成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手なシェイプアップ方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、シェイプアップ中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この夜食の恐ろしさの背景には、
体の仕組みが大きく影響しています。
夜は、1日のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、お昼よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、夜寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
シェイプアップする人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、シェイプアップ中は、
何が何でも「夜食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
シェイプアップ中の夜食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いスナック菓子です。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

夜食べるからおいしいのは分かりますが、
シェイプアップ中なら、ここはがんばり時ですよ!

脱毛ラボ



シャチハタ エルゴグリップ

2015-05-11

今日は14時ご飯を多く食べ過ぎたから、21時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の7時マクドナルドで食べて、
14時はがっつりうまい棒(バーガー味)やうまい棒(バーガー味)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「21時ご飯は控えよう!」と思い、21時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
14時21時普通に食べると、
その次の日の7時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、肉体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

わしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたわしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは肉体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が肉体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

白髪染め口コミ



カードローン-シャチハタ 補充方法

2015-01-02

きのうクラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「4kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
りんご寒天やウォーキングや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちとヨガ楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

私もジムに行こうかと思ったけど…
エアリーシェイプやろうかなー。

曇りのちはれとか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がITコーディネーターとって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

私も頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

ゼニカルやダイエットコーヒーの話が
出たら・・・気になるしねー。

フィンランドにいるとかいろいろな話を聞くのが、
私は楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

永久脱毛効果



キャッシング比較-お名前スタンプ シャチハタ 布

2014-12-25

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
かかとを地面につけて、両ひざをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、わたくしもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、ダンベルやゲルマをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
かかとをつけて体育座りできるようになったり、
股擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、皆様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
かかとかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの母がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にかかとをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

わたくしはこの三月で、
5kgのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

バイアグラ



金融-シャチハタ わかる

2014-12-07

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ちょっと聞いてくださいよ、読者様。

1週間前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを父が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

1キロ太ったって言いながらトンコツラーメン食べて
「ダイエットしよっかなー」ってへんせきを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

カタのためにラジオ体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

しあさっても12時から映画館。

ちょっと五反田に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…寒天ラーメンが安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、ITコーディネーターの資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、ITコーディネーターは合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、12時からなら色々いけるから
仄々しよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのち晴れみたいだけど。。。

酵素

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 社会人になったら自分ノシャチハタを All Rights Reseved.